いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

運命の歯車はうまく廻らなかった

今日1日もうだめぽ。 朝からだめぽ。 orz

  1. 寝坊 orz
  2. 特急利用 orz
  3. しかし東京駅にはいつもより早く到着 -> 余裕で乗り換える
  4. とちゅうで腹痛 orz
  5. 途中の駅で体調メンテナンス -> 遅れる
  6. 結局昨日と同じ時間に orz


と来たと思ったら、社長さんのお話聞く会でどうやら寝ていると誤解された印象。 …いや、耳に集中してたんです… orz

と来たと思ったら、昼食で注文した弁当が違うのが着てみたり。 味の無いブロッコリーを食したあとにマヨネーズが出てきたり orz

Virutal PC 2007 に Linux(CentOS) 入れたらまともに動かない! …ので、Virutal PC 2004 でセットアップしなおすも結局動かない。 … とまぁ、どうやら サポート対象外 のようで。 当然といえば当然だろうけど…あー。orz*1

仕方ないので VMware を利用することになるわけですが、ネットワークインストールしようと試みたら NIC が認識しない。 小一時間調べてみると、設定ファイルの中の書式に問題があった。 あー orz

言いたい事まとめ

星のめぐり合わせが悪かったんだろう(何

*1:とはいえ、これはひどい