いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

昼食中巡回

結局昨日の文章が書けていないワナ。orz

韓国のWindows Vista事情:「ActiveX」問題が訴訟に発展 - CNET Japan
いやまぁ、すべてのブラウザに対応させなきゃならん面倒ってのも分かるんだけどねー。…んまぁ、なら ActiveX なんて使うなよとかいう話にもなりそうですけど(ぉ ^^;
ブログ読者はテレビを見ない傾向?--アジャイルメディア調査 - CNET Japan
見ないねぇー。 報道ステーションとアニメを少々ぐらいかのー。
宅配型コミックレンタルサービス「コミかる」、18万冊・5000シリーズで開始 - CNET Japan
[http
//www.ebookoff.co.jp/comical.jsp:title]:>月額基本料は980円で、レンタル料は1冊につき126円
この価格なら、普通に購入しちゃいそうな……。 どうでもいいけど、ARIAが読みたい私。
http://akibainfo.net/archives/53827106.html
アキバに3次のモロエロは不適切だと思うわけですよ…。あのフィールドは全角かなではないんだ。半角二次元かもしれんけど!
ブログちゃんねる:幼馴染がホモになってた
住民の適切すぎるアドバイスに泣いた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958356.html
布団という、あの暖かな温もりからの脱出方法が問題なんだ…!