いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はてなブックマークの内容を編集したものが反映されず… orz

約1年前から、独自のドメイン ir9.jp を取得し、そっちでHPを運営してきているわけですが、ドメインを取得する前もWeb上でHPを公開していたという過去があります。

でまぁ、ir9.jp に集約する為にさまざまな作業に平行して活動している今日この頃なのですが、旧ページにあるコンテンツに対してはてなブックマークされている事実があったわけです。(大変ありがたいことに!)

で、はてなブックマークは、その紹介ページをはてなユーザーが書き換えられるわけで、私は「移転したぞ」と業務連絡を書き込んでページを更新してみたわけです。

が、なぜか反映されず。orz


そして面白いことに、はてなのデータベース内部では更新されているようで、再度編集しようとすると「同時編集が行われて競合しちゃいました」なんて報告される。うーむ…何か問題抱えてるのかしら…。


ちなみに、編集したブックマーク紹介ページ(?)は http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.skz.or.jp/ir9/sheela/prog/ayu/win32err.htm です。 はてなユーザーさんは、編集実験をしてみると良いかも…?



というわけで、はてなブックマークの中の人何とかしてくださいナ。

追記

いつのまにか反映されてました。 ありがとう中の人!(もしくは誰かさん!)