いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

はてなRSSが絶不調でへこむ。

http://codezine.jp/a/article/aid/1346.aspx
>毎秒1.28テラビットの転送量とは、DVD(4.7GB)を1秒間に約34枚分送ることができる程度の速度だという
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! …でも F …ねぇ…(ぉ
NTT東日本「フレッツ」全サービスに障害発生中(首都圏以外) | スラド
[http
//www.ntt-east.co.jp/release/0705/070515g.html:title]:>第7報(5/16 1:35(午前)現在)
中の人マジでお疲れ様です…。なんか涙が出そう…。インフラ系はイザという時大変そうだよなぁ…
Longhorn用仮想化ハイパーバイザの開発に遅れ――初期版では一部主要機能が非搭載に、「将来のバージョンで搭載する」とMicrosoft幹部 | OSDN Magazine
また減ったー。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/05/16/java7/index.html
……うーん、やっぱり Java の文法は好きになれんなぁ…
第3回 ハッカーと仕事 (1/2) - ITmedia エンタープライズ
ハッカーにはあこがれる俺(クラッカーじゃないよ!)は、
>論文や卒業がネック
OK!近づいてる近づいてる!!
痛いニュース(ノ∀`) : 【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始 - ライブドアブログ
社内blog とか 社内 SNS とかは非常に重要だと私は思う。手軽に周囲とコミュニケーション取れるし、不満とかも書きやすいような気がするし。
ドワンゴ、着メロ事業の低迷とニコニコ動画への投資で利益が大幅減 - CNET Japan
ドワンゴに知人が2人就職してるんです…… に、逃げてーーーー!!!!!!!
「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示
Anntiny系は「どこまでネタに走れるか?」がテーマになってるよね
ゲームのバランスの取り方:ゲームの作り方の話 島国大和のド畜生
あぁ…超メモだ…。つか、作品作りてー… orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm287882
会社じゃ見れない(精神的な意味で)ので、自宅で見るためのメモ
痛いニュース(ノ∀`) : 【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始 - ライブドアブログ
しかし NHK は地味にオタ向けだから困る
http://ameblo.jp/waros/entry-10007314877.html
漫画家頑張れ(死なない程度に)、アシでも頑張れ(死なない程度に)、プログラマの俺も頑張るぜ(死なない程度に)
オモコロ あたまゆるゆるインターネット
俺、こういうヤツ、嫌いじゃないぜ!