いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"Last Dance" ...? いやいや

いやー、某画像BBSを巡回してて、見たこと無いローゼン絵が張られてたときにゃーどうし様かとおもった今日この頃 。どーも、一部ではフラゲに成功した人が出ているようですな。

いやまぁ、正直どーいうまとめ方(…とは言わないか)してるのか気になるところではあるんですけどね。あるんですけどね。



http://ir9.jp/hd/hd070528_00.png

俺はしっかりバーズの発売日まで待つんだ。そう、俺の手元には、ついに都市伝説バーズの生本が届くんだ……。

今週仕事量が多くて忙しくて帰りが遅い。その褒美にでも、生本で可愛い可愛い薔薇乙女に会おうじゃねぇか。 宅配のじっちゃんが本を届次第、ゆっくり紅茶をすすりながら読書と行こうじゃねーか。



長い間、彼女等に会えなかったんだ。 再会を楽しみにしてみようじゃねーか。な。へへッ。



バーズの発売日は5月31日だ。 6月1日は届く。 その時まで、このワクワクする気持ちを楽しんでようじゃねぇk…………






http://ir9.jp/hd/hd070528_01.png



  _, ._
( ゚Д゚) !?


…6月1日って平日ちゃうん? 発送してくれるちゃうんーー!?

# やる気がなかったハズの perl の本が混ざってるの件はみんなにナイショだよ