いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Rozen Maiden Last Phase - "Final" と付いても13作目と続く作品もあるわけで

http://ir9.jp/hd/hd070531_00.jpg

Amazon からキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!





http://ir9.jp/hd/hd070531_01.jpg

perl の本が!!!

本当はあんまりやる気無かったんですが、コマンドラインから手軽に使えると言うことが発覚した故に、折角なので覚えてみようと思いましてね!!!





…と言うことではなく。

http://ir9.jp/hd/hd070531_02.jpg

いよいよ我が家にやってきました。 コミックバーズ7月号 改め "Rozen Maiden" 最終回。 おぉ、都市伝説バーズが今私の元に…! 思わず頭上に掲げて喜びを表現してしまってみたり。 トライフォース扱いかよ。



よ、よし。 感動の最終話が手元に届いた…! さ、早速情報収集かしら…!


http://ir9.jp/hd/hd070531_03.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー。 間違いなくコレは生ローゼンだ…!すげぇぜ…!




よし!<< 大佐、これより目標の詳細な調査を開始するかしら…! >>

(ペラっ…)















ぶッ




乳酸菌吹いた。


えーっと、2ページ目にしてはっきり分かりました。 とにかく終わらせたいんだなと。 あまりにも超展開過ぎる。



とまぁ、あんまりネタバレする気も無いのでひとつだけ。



大丈夫。続いてくれます(と信じてます)。

Last Phase かも知れませんが、"Ver 2.0" の Phase 1 があると私は解釈しました。えぇ。 だって、明らかに話が終わってないし、それに







金糸雀がストーリ的に放置プレイ中ですよ?





………… _| ̄|○

おっかしいなぁー…。他のドールは色々と必死こいてるのに、なぜカナリー平和にしてるんだ…。


なんつーか時々で良いので、金糸雀もアリスになる為のひとつ要素であるということを思い出してあげて欲しいのかしらー。



いやほらだって、頭脳派ですよ? 賢いんですよ? 全ては計算済みなんですよ!? なんかすごい子になるにゃー重要な要素やんやん!?

アリスにデコ分は不要だ。

㌧!


ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス (2007/06/23)
売り上げランキング: 104