いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

喜んで良いのか悲しんで良いのかムカついて良いのか

「いろきゅうさんって、いつも楽しそうですよね。」*1

出会ってから1ヶ月ほどの、社外の研修生さんに言われた一言。




ほぼ間違いなく「元気の良いヤツ」と思った上での発言だとは思います。思います。思います。

しかし!しかしだ!!

悪気が無くても、どことなく 「アホなやっちゃなー(プ」成分が含まれているような気がしてならないッッッ!!!



んもー。 なんで分かってくれないかナー。 "真面目で硬派なプログラマ" だって。 ねぇ。ねぇ。ねぇ。

# 余談 且つ 繰り返しになりますけれども、このblogは技術系blogですのでお間違えの無い様。



ちなみに、私も泣きたい辛いこととかあるのよ。ホントにホントに。 通勤が往復5時間とかさ。(マジ泣きてぇ:早く引っ越せ:㌧!)

*1:"いろきゅう" ではなく本名で呼ばれてます。