いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

デスマ巡回

気づいてみれば、明日は納品日なんだ。そうかそうか。


だから最近えらい忙しかったのか… orz (というか、現在進行形なんですけどね!)

技術系

「LZHファイルに注意」、シマンテックが警告 − @IT
最近の若いモンはー「lzh?なにそれおいしいの?」なのがチト寂しい。
シーゲイト、初の1テラバイトドライブを発売へ - CNET Japan
ここで FAT16 フォーマットぉぉぉぉ!!!

一般ネタ

フォトレポート:ソニービルがあなた色に染まる!?--BRAVIA「Live Color Wall Project」をスタート - CNET Japan
これは面白い取り組みだと思うわ。 いやまぁ、現状だと「これだけ」って感じだろうけど、将来的に何かするための良い実験になるじゃーない。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20351664,00.htm?ref=rss
「たかがゲーム」と評価するべきか、「経済活動可能な新しいフィールド」と評価すべきか。
FF4「愛のテーマ」オーディションサイトでWebラジオ配信 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
よし、私も応募するぜ!PLG100-SG を利用してな!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50920021.html
やっぱりテレ東は怖いぐらいに空気読みすぎ
がんばれ!アドミンくん 第80話 - @IT
これは気づかなかった