いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

どう見ても真紅でした。どう見ても蒼星石でした。

http://ir9.jp/hd/hd070630_00.png

私はいつトラックバックを打ったんだろう。



というわけで、公式に近いところのHPよりありがとうリンクを頂きました。リンクは張ったような気がするけどトラバは打ったかなぁー。もしかして、この件 で特別に感謝されちゃったりとかそんなことだったりするのかしらーかしらー!?(ありませんね。そうですねそうですね。)


というわけで、実はこっそり毎週楽しみにしていたセイントオクトーバー。無事(?*1最終回を迎えられました。


ぶっちゃけ対して人気は無かったかとは思いますけど(ぉ ^^;、少なからず私は好きな作品でしたわ。面白かったですよ普通に。毎回次回が気になってましたし。

んまぁ、「後考えずに創り始めちゃった」的中途半感を個人的にには感じてみたりはしますケドも(ぉ:どこかの業界のプロジェクトみたいだーね! Hahaha!!)、そういう不完全な所もまた面白と言うか。ギャグ的要素のある作品だから、まぁーいいやみたいな。(ぉ

あと、真面目に音楽が良かったと思ってます。OPテーマは頭に残りますね。「めくるめーく。めくるめーく。」


見事に締まった作品だったので次回作は無いんでしょうけれど^^;、原作(?)はちょっと気になっている次第。 あぁ、それよりか DVD 買えよ って話ですか、そうですかそうですかそうですか…… 金ねぇよ! orz



とりあえず「どう見ても真紅」の、一発ネタで終わるような作品じゃー無くて良かったです。はい。(ぉ


セイントオクトーバーな横シューティングを創ってみてけどなぁ……ちくしょー!

*1:某BBSでアニメの原画が逃げたとかいう話を聞いたけど:ぉ:そもそも本当の話かどうかもわからんけど