いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金曜日だよ!巡回

技術系

CPUのバグ、深刻度はいかほどか - ITmedia エンタープライズ
Pentium割り算バグを思い出すね。
http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20070705nt0c.htm
PV3販売完全終了しちゃったのかー…? それとも、単に現状だけみてのこの発言なのかしら…?

リソース

6オペレータFM音源「Six」
めもめも

一般ネタ

Google ブック検索、日本語版がオープン--書籍の全文表示も - CNET Japan
[http
//slashdot.jp/it/article.pl?sid=07/07/05/207238&from=rss:title]:これはすごいwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999636.html
むしろ、左利きにちょっとあこがれる私がいる
中高生はなぜ電車の中でかばんを床に置くのか? -カテゴリーに迷ったの- 教育・文化 | 教えて!goo
…あれ? アカンかったの…?^^;
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
さぁやってまいりました。
PSEマークなしの中古品が検査なしに販売できるようになる可能性大
開放するべきだとは思うけど、今になってまたOKという流れになるとか…振られまくり。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51048364.html
私も18歳以上未満ネット禁止とかで良いと思う。早い頃からPC(つか、デジタルデバイス)なんて使うモンじゃーないと私は思う。
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2906.html
XGは良い…心が洗われる…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999598.html
私も小数意見の「郷には入れは郷に従え」の意見の人かも。 相性が悪かったってことじゃろう。
はてな、世界に向けた新サービスを11日リリースへ − @IT
これにより、はてなにどんな新しい風が吹いてくるだろうか
機体が持つ機能を駆使しよう!『R-TYPE タクティクス』 - ファミ通.com
面白そうなのかそうじゃないのかさっぱり判らん。(ぉ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51005189.html
実に適切なURLだとおもいます!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51044238.html
すげぇ感心するんだけど、コメントがネガティブすぎる
ツンデレサーチ! (ツンデレ型検索エンジン)
なんだこれは
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51006100.html
アイディアは好きだけど…こう、何か違うんだ…
防衛省&自衛隊「黙認」イベント 「海上自衛隊秋葉原教育隊inミア」カフェ - アキバBlog
再戦だとぉっ!?
【審議中】のガイドライン その1 : 【2ch】ニュー速クオリティ
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/51007343.html:title]:これは可愛い
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
まうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまう