いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

eclipseプラグイン製作のタスクは、没になりました。はっはっはっはっは

一般ネタ

http://news.livedoor.com/article/detail/3227055/
なんで記事の最後でGKを持ち上げてるのかしら?持ち上げてるのかしら!?
おっくせんまん - 自前アニメーション版
何でIT技術者なのかしら?なのかしら!?
痛いニュース(ノ∀`) : 「ゲームの大半は退屈か複雑」「変わらない続編ばかり」…米EA - ライブドアブログ
シルバーガンのメッセージを思い出す......
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070710/af.htm
コミケには手をかけて来ないんだよね。将来の税金的に面白みが無いから。
“コンピューター”と“コンピュータ”正しいのはどっち? (2007年7月11日) - エキサイトニュース
×コンピューター
×コンピュータ
○マシン
「ファイルの拡張子表示」、実施者は3分の1足らず――IPA調査 − @IT
今月分の炉利詰め合わせ.zip                  .exe
手に汗握る一瞬──インテル社長の“自作PC”は起動するのか (1/3) - ITmedia PC USER
記事だけだとジャパネット高田臭がして仕方ない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51010176.html
これはすごい…よな多分。<- よくわからないらしい(ぉ 【動画
http://bogusne.ws/article/47250634.html
みんな殺られてるー!?
http://www.asahi.com/national/update/0710/TKY200707100431.html
>きちっとした表示さえあれば
コレが問題だったんだろうー。 …とはいえ、未だに破棄された物がもったいなく感じる俺。
痛いニュース(ノ∀`) : “1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている - ライブドアブログ
今は意外といけるんちゃうかな。店員さんも見慣れてるような気がする。まぁ、私はカラオケ自体に行かないけど
がんばれ!アドミンくん 第82話 - @IT
引き継がれる鯖のカオスっぷりは異常。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51051500.html
良い職業だなぁー(目元を潤わせながら