いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はてなスター…?

http://s.hatena.ne.jp/

なんだこれ?なんだこれ?


日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックで★がつけられます。あなたのいいなと思った気持ちを★に変えて、世界のブログに☆をつけよう!

はてなスターはじめてガイド - お問い合わせ - はてな

easy 評価機能と申したか。 悪くない機能かもしれn


tett_k2 『あの・・・「なんだこりゃ?」と間違ってクリックしてしまった星を消したいんですが・・・?』

momo8823 『同じく、間違えて押してしまったので、星を消したいです。
対処法を教えてください。』

dosankotv 『私も「なんじゃこりゃ」と自分で自分に☆をつけてしまいました。消したいです。w』

hayukinako 『同じくです。しかも2つもつけてしまいました。消せますか?』

xoox 『自分の日記には星とかいらないので、(ry

2007-07-11 - はてなスター日記

不満続出。(ぉ


でも、悪い機能じゃないんじゃないのかしら? まぁ、この書き込みをしないと機能の評価できんけどー。

テストしてみた

表示されないなぁーと思ったら、JavaScript Off にしてたとかいうオチがあったりしましたけど(ぉ ^^;

んまぁ、悪い機能じゃないんじゃないかなー。 比較的手軽に突っ込める気がする。


とはいえ、ちょっと挙動がおかしい気がする。 ★を連続してクリックしてみても1個しか増えずだったんですが、その後コメントを書き込んでみたら クリック分一気に増えて大変なことに

やっぱり、★の管理画面とかは欲しいかもしれんねこれは。