いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

…もう金曜日だと…!?巡回

技術系

http://codezine.jp/a/article/aid/1537.aspx
ネスケは良い…心が洗われる…… …今回も日本語版は出ないんだろうなぁー
ソニーBMG、rootkit問題で不正コピー防止CDベンダーを提訴 - CNET Japan
懐かしい。しかしこれはマズかったよなー

一般ネタ

Firefox“プラス”IEで、PCを乗っ取られる脆弱性が発覚――非があるのはMSかMozillaか、専門家の間でも意見は真っ二つに | OSDN Magazine
サンプルコード実行したら普通にコマンドプロンプトが開いてちょっと驚いた。しかし、URLに記載されてるコードは解読できなかった。(ぉ
http://codezine.jp/a/article/aid/1538.aspx
ぱっと見で↑の話題かと思った俺。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51056231.html
A# とか使えばいいんじゃないのかしら!? C# とか特に!*1
100円マックの新バーガーメニュー「マックポーク」登場 - GIGAZINE
普通においしそう
マクドナルド、8月から試験的にカフェを出店 - GIGAZINE
>四街道長崎屋店 (千葉県四街道市
なぜ四街道。 柏は判るんだけど…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057884.html
マズ出てくるのは「ネオ麦茶」と「もうだめぽ」だよなぁーやっぱり。逆に47氏の事は逮捕されてるという事実を忘れてた(ぉ
http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200707120476.html
この世代ってなんかあったっけ…?
取材拒否TBSが何故か J-CASTニュースに取材 : J-CASTニュース
TBS(笑)
http://bogusne.ws/article/47612778.html
しかげなぎメイドさん」に見えて何を当たり前な事をと思った自分
PS3始まったなwwwww:VIPPERな俺跡地
エロとか関係なくこのファンタジー度は好きd
>www.compileheart.com
無条件に不安になってくる。 の〜みそコネコネ……*2

*1:いやまぁ、おんなじこと発言してるレスに対して突込みが入ってるけど

*2:未だに関係が判らん