いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

セキュアな通信は重要だよね巡回

自宅鯖で https + virtualhost + subversion が出来てローリング。出来たのは午前2時半ぐらい。HAHAHA

技術ネタ

プログラミング雑誌の価値はまだあるのか? | スラド デベロッパー
Cマガ(涙)
http://codezine.jp/a/article/aid/1589.aspx
そんなことより msdn2 の日本語の情報量増やしてください。 Win32APIの説明が無ぇんだよ…

一般ネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000013-mai-soci
これはひどい
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-69.html
大金は人を狂わせるようですが、お金が無さ過ぎるのも狂って来るとおもいます
【インタビュー】「YouTubeは確かにビジネスになる。でも、今の形じゃあり得ない」 | 日経 xTECH(クロステック)
>30秒のトレーラー(宣伝映像)はまあ許せるよね、とか、25分のアニメをそのまま上げているのはナシだよね
やっぱり管理側も境界線は引けないんですなぁ…。つかでも、25分まるまるのは正直無しだと思うわ私も。
自由がなければイノベーションは生まれない--Red Herring会長が斬る日本のベンチャー事情 - CNET Japan
多少遊び見たいなのがないとテンションもあがってこないよねぇ。
http://leftover408.blog98.fc2.com/blog-entry-98.html
私も作品の移り変わりが速いように思える「熱しやすく冷めやすい(覚めやすい)」作品が多いというか。…あー?ローゼン? まだだ…まだ終わらんよ!
http://aa2ki.livedoor.biz/archives/51096190.html
このシリーズもなげええええ
大須で「世界コスプレサミット2007」開幕 | スラド
アキバDEMOとの違いは何か? 偽ってない事・中途半端じゃない事じゃないかしらー? と思う私はこれは、まぁ良いと思う。創作性があるというか。
90年代に隆盛を誇ったパソコンビジネスの終焉――ザ・コンピュータ館閉店 - CNET Japan
わからない人ですすんません。orz いやほら、アキバは最初に行った時から裏通りで翠の基板あさってたからなぁー

> いらない妹なんているわけ無いだろ。
> 白雪は正直難しいんじゃね
> 制作サイドでいらない子扱いって誰だっけ?白雪?
> 白雪は何であそこまで人気ないのかわからない・・・一人称のせいか

お前ら、表へ出ろ。(割とブチ切れながら)