いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金曜日だよ巡回

マジか。1週間が終わっただとぉ!?



お客様の中で、"時間"のネジを逆に回せる方はいらっしゃいませんかー!?

技術ネタ

Momonga Linux 4がリリース | スラド
コミケのときに、みこぐにょ Linux を購入してた知人がいたなぁ… ……誰だったっけ…(ぉ ^^;
数百個のCPUを敷き詰めた、オシャレな机が出来上がるまで - GIGAZINE
>これが不要になったCPU。IntelのItaniumです
ギギギギギギギギギ…
人材派遣協会いわく「派遣は格差社会の元凶ではない」 - GIGAZINE
…本当に酷いなコレは…。
マイクロソフト社のシステム管理者に聞く(1/2) - @IT
興味深い話。 とりあえず .NET は優秀だと思う。便利。

一般ネタ

北極海の氷面積、観測史上最小に | スラド
問題だとはいえ、今の人間の意識レベルじゃ問題解決はできんだろうなぁー。 俺もだけど。 なぜなら…↓
東京電力の供給危機 | スラド
3台のマシンを常時稼動させてるもん… …すんませんすんません orz
総務省、承諾ない迷惑メールの一律禁止を含む規制強化へ | スラド
なんで日本って(ry
コーヒーの飲み過ぎで病院に搬送 | スラド
PGの私は飲みまくりなんですが、もしかして…死ぬ?
社会人的にはもう死んでるよね。
トン! …
緊急アンケート! コミュニティ活動に興味ありますか? − @IT自分戦略研究所
どんなコミュニティがあるか判らない。そしてコミュニティがあっても入る勇気が無いッ!
イオン風で冷やす?新たなCPU冷却技術 | スラド
イオンと聞くとどうしても胡散臭く
Firefoxユーザをブロックするキャンペーン | スラド IT
フォクすけがいる以上俺は firefox を支持し続けるぜ!! でも メインは ぷにる なんだ なぁー
最高温度2000度以上、フライパンが溶けるほどの高熱を発生させるムービー - GIGAZINE
ダイヤキュート 1024回かけのファイヤーだなと連想した俺はぷよぷよ有段者。
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20070823/news20070823031.html
[http
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021712.html:title]:印刷屋もちゃんと修正しないと印刷してくれないって話。 …というわけで問題なかったんじゃねーのかなぁー。


…おぃ!オチ記事が無ぇよ!!