いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

元ネタはさっぱり解りません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1037967 【See:元フラッシュ

凄い出来なのはひじょーーーーに良くわかるんですが、元ネタがちっとも解りません!

1982年生まれは歯が立たないと申したか…クソッ!!


とりあえず、薔薇乙女たちがいっせいにコケるところで大いに和んだねゆ。




あとこんな作品も。

スイセイ 【ウサテイ+翠星石】 完成Ver. - ニコニコ動画

翠ファンの方は是非ともイヤホンでこの作品を聞かれると宜しいかと思います。多分、そのまま転がって イヤホンが抜けるんじゃーないかと。(ぉ

とりあえず、何故にてゐが大人気なのか未だに不明。 花映塚は激ヘタだけどそれでも魔理沙使う。 オンライン対戦なんてやったことねぇぜ HAHAHA!!






よし、ブラウザにスプールされていたネタが放出できたぞ!