いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

重要なお知らせ - "Hello いろきゅう.jp"


いらっしゃいませ! いろきゅう♥jp へようこそ!




技術系で非常にお堅い話しの続く、当blogへご訪問頂き誠にありがとうございます。


…とまぁ、突然改めてみちゃったりなんかしちゃいましたけれども、ここは私 第2PG "いろきゅう" の技術的でお堅い話が続く中、ごく偶に心が「きゅっ」となってしまうちょっぴりセンチな話題が展開されるblog「いろきゅう.jp」なのです。


具体的なこんな感じできゅっとなります。

// ↓ここを0〜9で初期化したい
int an[10];
for(int i = 0; i < 10; ++i)
{	// ↓ここで心がきゅっとなる
	an[1] = i;
}

ちなみに、↑は某第nPGが実際にやっちゃったバグらしいです。 きゅっ…






……はい、えーっと本題です。



というわけで、

いろきゅう.jp へようこそ!

いろきゅう.jp へようこそ!



いろきゅう.jp へようこそ!







俺には見える…見えるぞ…。 観覧している多数の人が「日本語ドメイン(失笑)」している姿がぁぁぁぁ!!!


いやいや、そんな。実に有用なドメイン名じゃないですか。"自分の名前.jp" で blog に飛べるんですよ? ブラウザの url に "いろきゅう.jp [Enter]" と打ち込めば blog にこれちゃうんですよ? それが年間 660円でできちゃうんですよ?

すばらしい。すばらしいよシマリスくん。 これで "いろきゅう" でぐぐって来る方の数を減少させることが出来るッ…!




まぁ、IE6以下は 日本語ドメイン名を解決できないんですけどね。HAHAHA!!!

というわけで

を、今後共によろしくお願いいたします。

ちなみに今更ですけど、リンクは↑のどっちかの方が良い感じです。 上のURLはずっと固定なので、はてなから移転(とか、長期サーバーダウンとか:ぉ)したとしても問題なく対応できるのーよー




5号店で遊びたい(2号店止まり) いろきゅう.jp からのお知らせでした。

追記

はてな記法の URL表記が、2バイトドメインに対応してなくてうっへり