いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

テンション下がってきたんだか上がってきたんだか巡回

テンション下がってあああああ。

こんなの見つけて あああああああああああああ orz



いっちまんえん…(悩

技術ネタ

笠原一輝のユビキタス情報局
WinXP SP3 もいいけど、Sp5 を!! Win 20(ry
ユーザーが欲しいのはシステムではない
>「人はドリルが欲しいのではない、穴が開けたいのだ」
全くだ…
コマンドラインは不滅--Google Calendar用ユーティリティ「gcalcli」 - CNET Japan
80x24 以外は認めない

一般ネタ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071008/plc0710080324002-n1.htm
コレは割とヤヴァイんちゃいますの?
こどものじかん(とひぐらし)がテレビ埼玉で放映できない理由
中では色々とドロドロとした何かがあるんちゃうますかねー?
ホンダから柔らかい車、その名もプヨ | スラド
"最初にいっとく。"のスレッドが色々と酷い…!
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/info/071010/
[http
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/10/17138.html:title]:Yahoo! メールが意外と信用がならんなぁー。
【速報】『スマブラX』は2008年1月24日に発売!あの“ソニック”も参戦!! - 電撃オンライン
[http
//www.smashbros.com/jp/characters/sonic.html:title]:予想通りというかなんと言うか
なんかオタカップルだったらしいです。
何この非常に羨ましい。 つか、野郎 と お嬢が共に集う即売会って何だろ? ローゼン。 トン!
なんで美少女キャラの髪は非現実的にカラフルなの? カオスちゃんねる跡地
えーっと、俺のお気に入りキャラの髪の色は…っと?「ピンク*1・金*2・草色*3・水色*4・赤*5・薄紫*6」………『茶髪にメッシュはひとりもいない!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213217
おぃ、誰か「麻生フォント」作ってくれ! すげぇ欲しいぞ…!

*1:美紗さん

*2:マナちゃん/雛:リトルmyメイド/ナージャ/白ロリ

*3:金糸雀

*4:レイン

*5:ファイン

*6:薔薇水晶