いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

超巡回

木曜日も金曜日も土日も巡回してないんだよね。HAHAHA

技術ネタ

ソフトウェアは知識の結晶 - ITmedia エンタープライズ
しかし、いくら知識を詰めてもバグは出る…
バグで行こう(笑撃的バグレポート) : ポート80からの便り - livedoor Blog(ブログ)
病はマジで早く治してくださいです…。広範囲に感染していきますですよ…。
大手ITベンダー“在宅勤務”一斉導入の真意
>また裁量労働制を適用されている社員からは、「適用されることに誇りを感じるし、働きやすい」
同意ではあるんですが、結局時間の拘束があるウチの所。
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000715.html
>「おまえが死んでも変わりはいるから」
全く同じ台詞をどこかで聞いたことがありますよぉ?

リソース

http://www.designwalker.com/seed/graphicdesign/button-tutorial/
めも
PhotoShopで輝く美しい球体を作成するチュートリアル:phpspot開発日誌
めもめも … ところで、どなたか人工精霊の作り方知りませんかね。orz
http://www.heiwaboke.com/2007/10/85_100.html
RCAピンマンセーな俺は、接続コネクタが金メッキで十分高級扱い。ケーブルよりか、ミキシング能力上げるほうがよっぽどいい音になるぜ HAHAHAHA!! orz

一般ネタ

http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/004286.html
中の人がかわいそうに思えてきたよ…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51147273.html
絆パンチを食らわせてぇ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51136978.html
アレルギー持ちは大変だわねぇ…。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51146770.html
>>2 を表彰したい。 …ところで、この中から何かしら読んでみようかしら。色々作品を知っておかないと。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51147366.html
『おしっこやうんちはトイレでしよう』という今月の目標を毎月掲げている某BBSの住民に狂気を感じる。
痛いニュース(ノ∀`) : TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」 - ライブドアブログ
>>164 『おしっこやうんちはトイレで(ry
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1045720.html
>>116がすばらしすぎる
http://bogusne.ws/article/47612778.html
しかげなぎメイドさん」に見えた俺は PinkのChaoさん をマジ応援してます。
任天堂、ファミコンなど一部ハードウェアの修理受付を10月末で終了 | スラド
/.Jでも盛り上がり。 …ところで、まだ実機でいけると思っていた FC / SFC ですが、よくよく考えてみれば、両者ともコントローラーが死んでるのを思い出しました。どうしよう。>姉
同人女三十路散歩:同人クリエイターの歪んだプライドと自己欺瞞 - livedoor Blog(ブログ)
いかん。割と耳が痛い! 色々置き換えるともっと耳が痛い…!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51074561.html
これはいかん!