いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

konozama化にはまだ早いけど巡回

一昨日の寝る前に amazon で書籍を6冊同時に頼んでみたところ、未だに発送メールが届かないぜ HAHAHA!!

まぁ通常発送選択だしそんなに急ぎでもないので、問題ないといえば問題ないんだけどね。

技術ネタ

MS、スクリプト言語の.NET Framework対応を拡大 − @IT
まぁいいとは思うんだけど、インテリセンスの利くエディタが無いと結局利用されない気も。
特許庁、397人の個人情報を「TO」で誤送信
こんな誤爆してる状態で、セキュリティシステムを導入して云々とか語ってるんだぜ。 人間教育したほうがよっぽどよいと思うんだがなー
ソート処理時間、選ぶアルゴリズムでこんな差が! (1/2):いまから始めるアルゴリズム(2) - @IT (第1PGより)
std::sort(); 俺によし。
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 漢字ROM! (第1PGより)
何この超重要 ぴぽっ
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/24/034/index.html
インターフェース改良の見通しか…!?

一般ネタ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51147189.html
>そのうち俺が作るように
その能力を俺によこせ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51152400.html
>編集元:プログラマー板より
うそん
30万円まで補償、保険付きウイルスバスター登場 (第1PGより)
訳)更新ネタが底を突いちゃいました♪ てへっ♪
今週の壁紙スレ : 【2ch】ニュー速クオリティ
ついに ローゼンメイデン がエントリーされなくなってもうた…! うぅッ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51148893.html
('A`)

延期かー。 「ホンマにクリスマス前にもって行きたかった」という理由なのか、はたまた中の人の事情なのか……………




!!



OK、金糸雀登場用再構成開始フラグに違いないかしら!!!!!!!!!!