いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

RSS公開してる知人さんへ業務連絡 and『大丈夫かッ!?』

ウチの身内にもポチポチ、知り合いにもポチポチとblog書いてる人が何名かおります。 でまぁ、さすがに毎日は見に行けないために^^;、私は RSS を購読していたりします。

従来は "はてなRSS" で確認していたのですが、最近になって gmail の ウェブクリップを利用して購読するようにしました。 メール確認と一緒に記事確認ができるわけで、見逃しの可能性も減りなかなか良い感じですよん。 こんな感じで。



http://ir9.jp/hd/hd071025_00.png


………第1PG 瀕死状態だとぉ!?

そうかー、計画いけへんかったのか。だいぶヤヴァそうやねぇ……。体調的な意味でも、ストレス発散的な意味でも



しつこい風邪なのかはわからんけど、はよ治ることをば。 策士な脳内インデックスを検索した結果、尻の穴にでも長ネギ突っ込んでおくと良いらしいんで実践してみると良いんじゃないかしらー!?

…いや、やっぱり普通に医者に行きましょう。(ぉ
5月に私も拗らせましたけど、やっぱり医者の出す薬がピッタシカンカンでしたわ。 そして汎用性風邪薬のパブロンと同じ価格で、専用の薬が出てくるとは思わなかったよお兄ちゃん。(苦笑





でまぁ、話は戻りますけど

gmailさんは、こんな具合に記事更新のペースが遅いというかなんと言うか。 普通に「6日前」と記事が表示されたりと、割とマッタリ更新のようです。 はてなRSSを経由して購読してるので、はてなRSS側が悪いのかもしれませんけれども…。^^;

そして、gmailリファラが付いていましたらおそらく私の足跡ではないかと思われますのでご連絡をば。



ところで mixi2rss とか無いんッスかねとか思ったら、 普通にあったわ(ぉ orz

土日で自分鯖に設置しておこうー。


あと、祭りまでは2週間あるから焦らず治していこうぜ。 当日ヤヴァかったらリポDの刑かしらー>第1