いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

つかそれでも溜めすぎだよね。

もも種さんのblog(10月27日付け)に、なんかとんでもねぇ事実が暴露されてるぅぅぅ! ファンレターなどを送ってた人は要チェックや!!



…つか、さすがに対応ひどすぎるだろうコレ。(苦笑

こんな事実が出てくると「あの出版社」はやっぱりヒドイんだろうと思わざるを得ませんな。


でも逆に考えると、よくそんな環境でモチベーションを維持して作品を作ってたもんだ。プロはちげぇなぁ…。 いやそれでも「大人の事情のドロドロ」で精神面でえらい大変だったのではとは思いますが………


とりあえず私、第2PGいろきゅうは "Rozen Maiden"*1を応援し、いつの日か作品が続行されることを強く望んでおります。

まぁそうは言っても、いろいろ整理が付くまでは現行作品に力注いでもえぇんちゃうのかとは思いますけどね。 しゅごキャラも評判いいみたいですし。 いつか戻ってきてくれれば私は満足。


つか、原作ですらハブられてる金糸雀をどうにかしてください。

きらきー、少しはカナリーの事もかまってあげてくださいです……うわん!

*1:アルファベット表記