いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Amazonは大変な商品をお勧めしてきました (ごっせんごっせん五千円ー♪)

うは、平日で2日間とめてもうた!^^;

イベント前なので終バス帰りとかで割りとバタバタしてますすいません。 あぁ、イベントっていっても、即売会じゃないよ! いや即売会もだけど。(何

konozama

最近 amazon の「マイストア」をよく利用しています。 amazonで購入した商品 や、自ら「持ってます」と申請した商品を基に『こんな品もあるぜ兄ちゃん!』とお勧めしてくるページです。 忘れかけていた商品とか、懐かしい商品とか進めてきて割と面白いです。



そんな中、amazonさんがこんな商品を進めてきました。




魔導物語音楽館 RETURNS PLUS
ゲーム・ミュージック
EGG MUSIC (2007/08/24)
売り上げランキング: 1318

『ぷ〇〇よ』のエンディング曲「魔導物語音頭」には、実は歌詞があるって、知ってた?そしてそれを某C社の社員が熱唱するテープが昔発売されてたって、知ってた?

これっぽっちも伏せられて無ぇよ!


魔導音頭なんてありましたねぇ…とはいいつつも、私はオリジナルの魔道音頭は聞いたことが無かったり。 唯一聞いたことがあるのは ばよえーん!!/The Megatracks ofぷよぷよCD に収録されていた(?)アレンジものだけなんですよねー。

「まどーものがたりーは とぉーってもたーのしー♪ みんなでぺっちゃぺっちゃしゃっべりーますー♪」とくーりゃ!




あとこんなのも。

RARE TRACKS
RARE TRACKS
posted with amazlet on 07.11.09
田中勝己 Bongo5
EGG MUSIC (2007/08/24)
売り上げランキング: 14705

曲目リスト
1. 灼熱のファイヤーダンス Studio Live Version/w Bongo5
2. 灼熱のファイヤーダンス 200X
3. 灼熱のファイヤーダンス driven datamix
4. 灼熱のファイヤーダンス flower datamix
5. ずっと/そばに/いるよ Floppy Disco Remix

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお *1


ファイヤーダンスもいいけど、個人的に tr.5 の「ずっと/そばに/いるよ Floppy Disco Remix」がすげぇ興味津々ですよ!? オリジナルの「ずっと/そばに/いるよ」という曲が非常に心にきてすばらしい曲だったので、すごく聞いてみたい。

…てか、すげぇ懐かしくなってきた。 この曲聴いてたの中学生ぐらいじゃん…。 ぷよマスターズ大会があったころじゃん…!うへぇ…




今でもしっかり覚えている、幕張メッセでのマスターズ大会の光景…




3!


2!


1!


ファイヤーーーー!! (どーーーーん!!)














あ、とりあえず2枚注文しちゃいました。(てへっ