いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

エスカップ1本目

スーパーに出向いたついでに、栄養ドリンクとしてエスカップが若干 push されていたので、どんなものかと購入1本 90円で購入。ちなみに 10本パックは 700円ぐらいで販売されていた。

http://ir9.jp/hd/hd071118_00.jpg

現在の状況
即売会1週間前。若干風邪気味。
精神面
エンジンの掛かりが悪すぎで自己嫌悪。
飲み方
ストロー利用

感想

えらい酸っぱくちょっと飲みづらい。 とはいえ、1回で過度に飲み過ぎずチビリチビリいけるので逆によい感じ。

個人的にはリポDと同じぐらいのテンション上がり率に思える。 値段的にもリポDよりやすいため、悪くないソリューションだと判断する。

※感想は、その時の状況により変わる可能性が濃厚です。

エスエス製薬 エスカップ 100ml×50本
エスエス製薬
売り上げランキング: 15986

なんで Amazon で売ってるんだよ! つか、50本て