いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ついに他のページでデビューした姉

知り合いのblog でも話題になり始めるウチの姉に狂気を感じる(ぉ

>某ir9さん

>某
>某
>某





>まぁ富士スピードウェイでスネークをやったぐらいの人ですから想像するまでもないけど

コレにはホントびっくりだったよ はははははは(乾 orz







いやこの子の実態は…何なんだろう。 サッカー見に行ったり、F1に熱狂的だったりと、まぁ割と普通臭い趣味持っているかもしれませんけれどいも、ウチは基本的に 酔っぱらってるところしか記憶に残ってないですね。 酔っぱらったママ深夜に電話かけてくるとかは、割とデフォです。ははは


まぁ、性格的に悪い人では無いと思います。ただ、部屋が汚いとかいう情報をキャッチはしているので、生活上のパフォーマンスは悪いかもしれません。(ぉ



でまぁ、是非とももらっていただけるとありがたしです。(※切実)