いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

飲み会 over ウコンの力 - 一般人には理解不能な誤爆

というわけで今日は木曜日だというにもかかわらず、会社の飲み会に参加してきました。

正直金曜日の朝がキツイのでは無かろうかと思い、参加を見合わせようかと考えた時もあったのですが、同期曰く


「飲み会の前後に "ウコンの力" 摂取、マジ最高」


とのことで、テストの意味を込めて摂取してみました。






うん、割といいかもしれないゾ。





現在飲み会後に文章書いていますが、普段とあんまり変わらないぐらいの疲労度な気がしてます。こうやって深夜に文章書いてるぐらいですからねぇ。(とはいえさすがに時間的に眠いんですけれども)

元々あんまり飲んでいないというのもあるとは思いますけれど、酔っぱらい後の疲労感が全くないのにはちょっとビックリしてます。 割とおすすめのソリューションかも。

(ケース) ウコンの力 100ml*6本
ハウス食品 (2004/06/07)
売り上げランキング: 67

誤爆

今回の飲み会は、11月で会社を退職される方の送別会でした。

でまぁ、12月の中旬に会社で忘年会があるワケですよ。 退職されたとはいえ、2週間後ぐらいに忘年会なワケですから、これは誘わざるを得ない。周りも誘っていますし、私からも誘う声をかけておきましょう!

ってことで、出た言葉がコレ。




「今度の 即売会 にも来てくださいよ!」



…うそーん orz






しかし、そこから "ラムちゃん" の話題で盛り上がっていく点に狂気と年代を感じた@25歳。