いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング.live - small, middle and 'big' <16時間目>


http://ir9.jp/hd/hd071223_0f.jpg


なぜにマックにこだわっていたのかというと「100円クーポンが2枚存在したから」なんですねー。期限は1月末までなんですが、利用する機会はぶちゃけ今日ぐらいしかないわけでして(ぉ

ほいじゃぁ、100円クーポンだけじゃなくて、ポテトのクーポンも付けてちょっくら「深夜のマック」に挑戦してみようではないかー! マックっていたらハンバーガよりポテトだよね!! 2個頼んでも240円!! ポテト食いまくりんぐwwwwww



というわけで6時ちょっと前に行ってきたんですけどね。




9「HPクーポンでポテトを2つおねがいしm」
マ「あーすいません、5時を過ぎますと朝マック時間帯なんですよー。」



 な に ぃ ッ ! ?






http://ir9.jp/hd/hd071223_10.jpg

というわけで、朝マック買って来ました orz



ほ、欲しかったポテトが…ぐぬぬぬぬぬ… orz



わかったこと:5時からは朝マック



あ、でも朝マックもおいしかったですよ。ポテトではなく「ハッシュドポテト」が付いてくるんですが、これはこれでおいしかったです。


…でも、ちょっと量が少なかったなぁ。(苦笑 orz





http://ir9.jp/hd/hd071223_11.jpg

おまけ。千葉県真っ暗。