いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

姉を囲んで飲まれる会

http://ir9.jp/hd08/0105_00.jpg
http://ir9.jp/hd08/0105_01.jpg

去年の某日にぽろっと発言された書き込みによって実現してしまった、私の姉 withvs PG-Maiden での飲み会。 簡単に呼びかけただけにもかかわらず、最終的に 8doll中6dollが参加(==出席率75%)する状況になり、「みな暇人だなwww」とか思ってみた次第。(ぉ

ってか、即売会後の飲み会より集合率がいいじゃねーか!! どういうことだ!! ちくしょう!!(ぉ




開催前、当初私は「一般人の姉と、オタク技術者のウチ等とで話あうんかなぁー」とか割と心配していたのですが、そんな心配は無用でした。 なんというか、薔薇と姉は酒飲みで競わないでください。しかも、結局良い形で纏まらなかったようで、本当の戦い*1は次回に繰越とかいう話になった様。 そうかー、酒は盛り上がるための共通のプロトコルかーと強く実感した次第であります。

…てか、次回開催が地味に決定したんだなぁーと。(ぉ

スナップショット

http://ir9.jp/hd08/0105_02.jpg
苺氏(左)に興味津々の姉(右

http://ir9.jp/hd08/0105_03.jpg
何かを思い出し慌てふためく銀色

http://ir9.jp/hd08/0105_04.jpg
紅色に渇を入れている薔薇さん。












技術屋の…集団なんです… _no




この日の為にメシ作ってくれた母親・姉。そして、参加してくれた皆さんに感謝!

そして俺は寝る!眠い!!

*1:発音:アリスゲーム…?