いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

言葉通りの生命存続の意味で「死亡フラグ」な気がしてきた - 頭悪いんじゃね俺?

昨日のblogにも書きましたけれども、最近…4日ぐらいから?徐々に

  • 左腕が妙に疲れる -> なんかしびれる(マヒしてる?)
  • 左足がちょぃとしびれる
  • 左目が妙に疲れる -> 仕事してて割りと目が疲れてくる。
  • 左前首筋が妙に疲れる
  • 左お尻の骨盤?あたりに妙な痺れ
  • 左こめかみから脳天 直撃セガサ●ーン まで微妙に痛い(痺れ?)

なんて症状があったりします。それぞれの項目は、まだ日常生活に影響するほどの物ではありませんが……



なーんか怖い。

ぶっちゃけ怖い。






んで、ふと思い出した単語でぐぐってみたらこんな情報が出てきたわけですよ。

1.食事中にはし(箸)を落とす。
2.言葉が出てこない。
3.片側の手足がしびれる。
4.ものが二重に見える、片方の目が見えにくい。
5.パピプペポ・ラリルレロがはっきり言えない。
6.目の前が暗くなる。

くも膜下出血 脳卒中 予兆 危険因子 治療 アドバイス

google:くも膜下出血



おぃ、普通に怖えぇよ。


とはいえ、実に微妙。2項目だけだしなぁー…あ?


2.言葉が出ない
出てこないねぇー(ぉ
対話するときとか良い言葉が出てこなくて実に困ります。
5.パピプペポ・ラリルレロがはっきり言えない。
滑舌が悪くてこまりんぐ
6.目の前が暗くなる。
私、このままプログラマでやってけるのかしら…

これらもくも膜下出血の影響だったのか! なんたること!! ちくしょう薔薇水晶め!!!

よっしゃ! そしたらおいどん早速 脳神経外科で、頭みてもらってくるかしらぁぁぁぁーーー!!!!!











「うん、お前は見てもらった方がいい」とか思ったヤツ、なんかムカついた。表に出ろ。(AAry

…てかどうするかなぁ、割とホンマに。 有給でも取得して、割とマジで脳神経外科行ってこようかしら…。 さすがに、まだ死ね無いしなぁ。金糸雀オンリー参加したいし。