いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

人工精霊創ったりぃぃぃーーーーーーーーーーーー!! かしら

http://ir9.jp/hd08/0127_05.png

なんかピチカートっぽくね!?!?!?!!!


今まで人工精霊をどう創ってよいのか*1と悩んでいたのですが、アニメを脇で見ていたところ

「…んぁ? xxしてyyしてキャッキャウフフすれば出来なくね…!?」

とかふと思いつき、実際に編集してみたところそれっぽいのが出来ちゃいました。^^;


というわけで、皆集めてみました。

http://ir9.jp/hd08/0127_06.pngメイメイ!
http://ir9.jp/hd08/0127_07.pngスィドリーム
http://ir9.jp/hd08/0127_08.pngレンピカ!
http://ir9.jp/hd08/0127_09.pngホーリエ!
http://ir9.jp/hd08/0127_0a.pngベリーベルぅ!

うはwwwwww
ロぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーリング!!(※疲れています)


おまけ

http://ir9.jp/hd08/0127_0b.pngきら子用(想定図)

…おるのかなぁー。(ぉ*2

念のため - 創り方

人工精霊3分クッキング。

  1. 正円を適当に創って色付ける。
  2. ぼかす。
  3. 更に小さい円を中に創って白にする。
  4. ぼかす。
  5. 中の白い円を、指先ツールで四方八方へ軽く伸ばす。

以上!

お絵かきなんざ一切出来ないおいらにとっては、すごい重大な1歩が踏めた気がしてます。

*1:どう描画すればいいのか

*2:というか、いてほすぃ