いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

蒼い子の割り込み発生だと…!? 割り込みっていったら "3" だろぉ!?

__asm int 4;


蒼い子オンリーですよ!!!!ここの中の人



と思ったら、既にチェック済みだったああああああ!!!! 情報早い(笑 orz


誰のオンリーが無いんだろ?

ところで、ドールオンリーがポチポチ開催されていますが、逆に「開催されていないドール」はどの子だろうと、ちょっと気になったので調べてみました。


…だっけ?

……雛苺オンリーが開催されていない故に真紅様がいじれない(ぉ orz






さてところで。

問題はまきまき7と1ヶ月ぐらいしか期間が無いことなんですけど、「1ヶ月で出し物更新しやがれですぅ!ぷぷぷー!」っていう中の人のメッセージが暗黙にこめられてますよねコレ?(ぉ orz

業務連絡

というわけで、4月13日蒼いの久々に売り子の出番ですよ!!(ぇ