いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あと1日過ぎれば…!巡回

3連休かしらーーー!!!





※発音は「修羅場かしらーーー!!!」ですが無害です

技術ネタ

マイクロソフト、新開発言語「D」を開発中 - CNET Japan
ついにの出番かと思ったのに!
強力なレジストリお掃除「Argente Registry Cleaner」 | 教えて君.net
レジストリお掃除したいけど、正直このテのツール怖いー …ってか、最適化されるんかねぇ…?

一般ネタ

痛いニュース(ノ∀`) : 「学歴ひけらかし」、OLに嫌われる…「私の嫌いな大学ランキング」発表 - ライブドアブログ
おいらには有名な大学順に見えるー
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=800
私はあんまりこういう場面に出くわしたことが無いんだよなぁー
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-300.html
私も最近、"お店で" 缶詰になる重要性を学習しますた。 今まで作業がしづらいだけだと思ってたのにー
ラブホが何か知らなかった18の頃
[http
//anond.hatelabo.jp/20080206161047:title]:エロ本が教科書になり文化が続いた瞬間の話。今の時期には重要な書き込みなのではなかろうか。本気で。
痛いニュース(ノ∀`) : 【論説】「頑張れば夢はかなう」は幻想、成功者の傲慢だ。そんなにうまくいかないのが普通。「可能性のよき断念」こそ必要ではないか…脚本家・山田太一氏 - ライブドアブログ
努力するベクトルを間違えるなって話しだべ。無理なものは無理*1。とはいえ、可能性のあるものは突っ込むべきでしょう。*2
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20366771,00.htm?ref=rss
ゲーセン自体に最近いっとらんなぁー。自宅でのぷよフィで十分。(ぉ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/R-TYPE
いろいろマテ
凶悪改造されたスーパーマリオワールドのプレイ記録を134回分重ねたムービー - GIGAZINE
地味に見やすいと思います。(ぉ
asahi.com:卵とご飯食べ放題で300円 「卵かけご飯の店」 - コミミ口コミ
たまごやきをだせぇえええい! かしら

*1:例:私が今から女装を極めること:ぉ

*2:例:私が今から絵師になること。 ………マジか…!?