いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

生きてます…生きてます…生きてます……が!

金糸雀オンリーが終わってから初めての更新が、1週間以上あととはどう事だメガトロン!!

…いやすんません。おそらくというかなんというか、いわゆる「燃え尽き症候群」だったんじゃー無いかと思ってます。ハイ。いやすんません。^^;



実はですね、金糸雀オンリーの日±3営業日ぐらいは偉い修羅場だったんですわ。「金糸雀オンリーの出し物終わってねぇ!!」という、毎度おなじみの修羅場もあったんですが(ぉ)、会社関連でも割と修羅場っぽい状態だったんですね。「2月終わりまでにxx終わらせてねー♪」という感じで。



つまりは、

  • [2/23] 金糸雀オンリー終わったああああ! …けど、会社の納期物が残ってるぅぅぅー!
  • [2/28] 会社の納期物が終わったあああああああ!!

という流れで、気が抜けてました。ハイ。^^;(金糸雀オンリー2週間ぐらい前から、微妙な更新になってたのはコレが理由。)


なんというか、精神面での負荷耐久能力がまだ足りてないなぁーとか思った一件でした。


ちなみに、blogに書きたいネタはたくさんあるので順次更新されるハズです…が、GWのまきまき7とか、4月の蒼い子オンリーへ向けて作品制作を今のうちからやっておかないと死亡確定なので…

えーっと、ネタはいつ放出されるのでしょうか…(ぉ ^^;

今更ですが - 取り急ぎ

金糸雀オンリーに参加した方・出会った方お疲れ様でした! 遅くともまきまき7で再びお会いしましょう。(ぉ

さらに取り急ぎ

金糸雀オンリーでの新作ですが案の定バグ報告がポチポチ入ってます。^^;

システムが不安定になった感じがありましたら、ご利用をいったん中止していただけますようお願いいたします。(ちなみに、メールやらコメントやらでバグ報告等してもらえると助かります^^;)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

最後に一言

この文章書いてる裏では、2月分リポジトリバックアップ作業が進行中…ファイルがでかくてなかなか終わりません(苦笑