いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なんか池袋にいるんだけど - task abort...

というわけで何処かに拉致られていたのですが「何とか山へ行くのだよ HAHAHA!」という話を聞いて、群馬・埼玉の山奥とか、関越道を越えて新潟の山とかに行くのかと割とマジで不安だったのですが、結局行ってきたところは


飛鳥山東京都(しかも上野から2駅ぐらい)



という非常に近場でした。うわん。^^;


で、宴が終わってすべてが終わった

某Mさんがもどして途中中断

宴後にゲーセンで遊びたいと池袋に移動したはいいのですが、豪快にもどされました。^^;

原因は本人も把握しているぐらいに非常に単純。





宴終わりかけに、日本酒一升瓶ラッパ飲み



そりゃぁなー(ぉ

んまぁ、本人はだいぶ反省していました。やっちゃいけねぇ、「ちぃ覚えた」とかとか。次回はやらないのでよろしくとのことでした。 …って次回?



さて、おいらも池袋からの撤退を開始することにしましょうか。帰宅は何時かしらかしらー




s/池袋/池袋のマック/g @ ワイヤレスゲート利用中


追伸

  • 29日上野飲み会
  • 30日飛鳥山飲み会

参加された方お疲れ様でした! おもしろかった…ってより勉強させていただきました。


あぁあと


全国的にごめん。(多分…)