いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ようやく落ち着いた感 - そして今更各種レス(ぉ ^^;

会社の新人歓迎会が終わり一息つけるかと思ったら、終わった後の事務処理が思いの外面倒で割と疲れたいろきゅうです。^^;

社員100人over が動いたり30万円ほど動かしてたりしたので、書類関係が結構面倒でしたわ。特に領収書とか。


とはいえ、3日をもって書類含めすべてのタスクは完了し、本当に方の荷を下ろせました。これでようやく、仕事の方にも集中できますし、早く(?)家に帰れるようにもなり同人方面にも力を入れることが出来そうです。

で、レス

時間的 且つ 精神的余裕のの関係で、頂いたコメントをまるっきり放置してました。大変すんません。^^;

というわけでレス自体を blog のネタにしてしまう俺マジネタ不足。(ぉ

2008-03-30 なんか池袋にいるんだけど

■Oさん
>> 全国的にごめん。(多分…)
>もう、アレだ。お腹一杯のときに見てしまったことを後悔した。
なんか結局放送はされなかったみたい。
時期的に「ガソリン税廃止!」の話題が強かった故に、花見の変なヤツが(ry って特集は割と少なかった様子です。
うむ命拾い。



■空さん
>土曜日オレ王子駅にいたような
あと1日遅ければ異様な光景素敵な光景を写真に納められたのに…。ちなみに、プリキュア大人気でした。(何



■某Mさん
当日は(ホントに)お疲れ様でした(笑
>mの家って・・ うちのことじゃ
うn(ぉ
>布団は入れ さいしょ いっておいたはず だろうに・・
聞いてNeeeee! いやホントですよ?(笑
でも最終的には暖かくして寝れたので助かりましたわー


2008-04-01 タスク完了 with おうちに帰れません orz

■空さん
>イーモバユーザーだろが
残念! 当時ノートPCのバッテリー残量が残り8%! 頑張れなかったのです! 歓迎会でノートも力果ててました。 …んまぁ、ACアダプタ無しで運営していた為ではあるんですけども…(ぉ



■佐織さん
>ビジネスホテル取ってしまう
ビジネスホテル…だと!? まだ私的なオーサライズされていない領域ではありませんか…。コレでは行けない…!(ぉ

いやもう、知らないフィールドへは足がすすまねぇっすよ… ※基本は引きこもりの私です^^;





明日ぐらいからは、いつものペースで更新できたらいいなぁー