いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

議論になってるねー君たちー

ここ数日のコメント欄が割と議論になってます。

議論自体は別に問題ない…というより非常に良いことだと思います。これぞまさに表現の自由言論の自由。いいぞもっとやれ。


とは言えね、各自別々の前提条件をもった上で「それは違うぜ!」というのはちょっと違う気がするんだぜ。 話がかみ合って面があったと思うし。 まるで、遺伝的アルゴリズムにて、評価関数が毎回別のモノに変わって、結果が毎回違うモノになってるような感じ。(何

…あぁ、私の文章が誤解を生みまくってるって話ですかそうですかそうですか。(ぉ orz


でも、コレをきっかけに、はてな住民が増えたようで何より。(笑顔で

現状の知り合いのはてな住民


よし、後ははてな記法を覚えれば完璧かしら!

まずは、行頭に *, **, *** からー!