いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

更新ネタもないので巡回ネタで

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51276648.html
コレはすごい…んだけど、板が板だけに偉い心配です。何か起きそうだ…。「次回、いよいよドール復活!」って時に体調崩して連載停止とかね。(何
アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ:VIPPERな俺跡地
Rozen Maiden…1話を見逃し2話から見始めて直ちに電波を受信した後に単行本購入のクチ。ぴたテンもそんな感じだった…? んいや、単行本自体は借りて読んでたような気も…?
2008年度春期情報処理技術者試験お疲れさまでした | スラド IT
ホントお疲れさんでした!
ヤフオクウォッチ:ローゼン冷蔵庫
質問がいろいろひどい
ヤングジャンプで再開されるローゼンメイデンに気になる第一話は・・・「まきません」。 : 【2ch】ニュー速クオリティ
結果的に私は「ブランチした」と思っては居るんですが…さぁ、うまく本線にマージできるかしら…!?(自前プロジェクトのコンフリクトを修正しながら

秋葉原

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51154784.html
こういう卑猥なのはどうかとおもうけど
秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ - アキバBlog
こういうのは表現ってことでおkだよなぁーと私は思う。

じゃぁ違いは?と聞かれると悩む… いやまぁ、両方表現と言えば表現だけどさー。うーむ。

はてなダイアリーの仕様変更で静かな混乱 | スラド IT

正直これはちょっと無いと思うなぁー。「携帯電話」という単位で制限かけるのはよく分からない。大人だって利用してるやんみたいな。


…と思ったら理由が出てた

ま た 国 か

低年齢のユーザーがPCから書き込むケースはどーなんだよと突っ込みたい。

まぁあと個人的には、携帯電話会社に踊らされてる感は好きじゃないなぁ。(ぉ