いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

回ってみた

ローゼンネタが豊富な今回。

普通

テクノロジー : 日経電子版
なんだコレ!?単純にすげぇ!
東京が投稿数1位、Twitter日本語版開始 − @IT
[http
//japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20371972,00.htm?ref=rss:title]:興味あって登録してみたけど、鯖が重すぎて何もできずに撃沈した過去の思い出。未だにどんなシステムなのか分からない…。これを機にいじってみようかしらー
モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました - はてなダイアリー日記
なんじゃい。いや、結果的にはおkだとは思うんだけど、安定さにかけてしまうで…
「ネット規制法、保護者も子どもも迷惑」とPTA連会長 MS、ヤフーなどと会見 (1/2) - ITmedia NEWS
↑と関連
「青少年ネット規制法、断固反対」――古川享氏、中村伊知哉氏など共同声明 - ITmedia NEWS
更に関連。古川さ〜ん(何
共同声明:私たちは青少年ネット規制法案に反対します - MIAU
そして関連
>教育による情報リテラシーの向上と
って所は偉い同感できるわ。
ITクオリティ デザイナーが選ぶ超いかした英語フォント20
リソースメモ
山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた - GIGAZINE
山●ンは最高の職場なんj(ry …しかし割と普通においしそうだよねコレ

ローゼン

スクリプト沢山…なのはいいけど、なんで翠ばっかりなのかしらーかしらかしらー(軽くキレながら


コスプレいっぱい。flickrをマジメにあされば色々出てくるんだろうなぁー。ってか、後者2つってさ、どう見ても(ry




絵が描ける人はいいなああああああああああ。 …ってか、SAI流行ってるねぇー

ダイソー人形で水銀燈作る
ハードウェアができる人はいいなぁああああああ
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-319.html
あなたの心に Lv3昇龍裂破 -> K.O. そんな感じだぴょ。