いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき7の出し物

本家イベントサイトからはいっぱい人が来ているのに、全く出し物の告知をしてないウチ! 相変わらず! 定型! いつもの通り!




…ごめん。orz

出し物

んまぁ、ぶっちゃけいつもの通りです。(ぉ

目玉は

  • Office アシスタント翠星石が v2 になったこと なろうとしてること
  • ご要望にお応えして全部入りパッケージ "Master Collection" を作ったこと

です。

なお、すべての パッケージに「Rozen Maiden MS-IME 辞書 for 即売会用」を同梱します。

  • Office アシスタント 金翠紅苺 Edition [\500] (翠v2 入り)
  • Office アシスタント 銀蒼雪薔 Edition [\500]
  • Office アシスタント Master Collection [\1000](全部入りパッケージ / 翠v2 入り)
  • Hello Message(仮) 金糸雀 [\300] (Office アシスタント 金糸雀入り)
  • Hello Message(仮) 蒼星石 [\300] (Office アシスタント 蒼星石入り)

Office アシスタント とは?

Microsoft Office 2000 / XP / 2003 で利用出来るヘルプ用のキャラクターです。 いやほら何? イルカって邪魔じゃん? そこで、薔薇乙女達の出番ですよ…! 是非とも学校や会社の作業のお供に…!

ちなみに、Office アシスタント 雛苺 がすごく和みます。

http://ir9.jp/hd/hd061102_00.gif
Office アシスタント金糸雀
http://ir9.jp/hd/hd061229_00.gif
Office アシスタント水銀燈

雛苺出せよ俺。(ぉ

既存のパッケージをお持ちの方は

一言お声をおかけくださいー。ごにょります。(何


Hello Message(仮)

http://ir9.jp/hd08/0412_00.png
http://ir9.jp/hd08/0412_02.png

こんなの。(何

いつもだったら無機質な「はい / いいえ / キャンセル」ボタンが…!?


場所とか

「白-12」 らしいかしら!

なぜに金のエリアが広いのに、金のエリアに配置されなかったのかと偉い悔やまれます。主催さんを呪うしかないのかしら…!(ぉ


ローゼンメイデンオンリー即売会「まきますか?まきませんか?」


今回はしっかり即売会へのリンクを張ったぞ蒼いのぉぉぉああああああ


余談

ふたば学園祭3 にも顔出しますー。ごく少量持ち込みますー。全部じゃないとか、最新版じゃないとか色々ありますけど。^^;


「F-09 さんぷら」 で寝てると思いますー


餃子食べるぞ−!