いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ゴールデンウィークまとめ

即売会が終わると、直ちに「燃え尽き症候群」に陥り、やる気が大きく低下するいろきゅうです。どうもこんばんは。(ぉ orz

「ゆっくり書いていってね!」とか思ってたのに「ゆっくり書いてたらこんな時間だよもー」みたいなね。もうね。んまぁ、26時過ぎるまで何も書いてなかったんだけどSA!!



うん。ごめん。orz



さて、今日はゴールデンウィーク最終日です。明日(ってか日付的には今日)から仕事なんですよねー。時が過ぎるのは早い。

で、私はこのGWという連休、何をやっていたのかと言うことをダッシュで振り返ってみると…

  • 4/26(土) : Office アシスタント翠v2 制作開始。ちなみに、この日はまきまき7へのMy締め切り日。
  • 4/27(日) : COMIC1-2 に憧れつつ作業。しかし全然進まない。(精神的な意味で)
  • 4/28(月) : 仕事。
  • 4/29(祝) : 翠v2 の制作を進めるも、やつれ始める。
  • 4/30(休) : やらなきゃならんと思いつつも牛歩の進み。
  • 5/01(木) : 仕事 と 買い出し。
  • 5/02(休) : 翠v2 の制作がやべぇとは認識しているも逃げてしまう自分。ふたば学園祭3へ向けての作品を28時頃から制作する。
  • 5/03(土) : 徹夜で「ふたば学園祭3」に参加。一生懸命修正。餃子OFF参加後、直ちに帰宅して翠v2の再開。しかし、29時頃、これは間に合わないと判断し、当日配布物の制作に労力をswitch。
  • 5/04(日) : 徹夜で「まきまき7」に参加。製本(?)は家で済ませていたので、スペースセッティングがすごい楽だった事に感激。^^;
  • 5/05(月) : 起きていた時間が4時間ほどだった。ちなみに、案の定ふくらはぎを攣る。orz *1
  • 5/06(火) : お部屋の片付けとファイルの管理をしつつ、ぷよフィでボロ負けする。


………連


…いやねぇ、翠v2 の制作がスムーズに行けば割と余裕だったんですが、いかせんアシスタント制作は、割と精神的に狂ってくるんですわ正直…。 前は1日で制作出来たんだけどなぁー…。精神力落ちてるなぁー…と、猛反省。^^;

C74はがんばろう……うぐぅ。 今年のGWはいろんな面でボロボロだったようぐぅ

今後の予定(近いうちの:ってか殆ど今週末だと予想)

ホントは今日中(5月6日)にやりたかったけど、全然無理だったわ。(ぉ orz

  • 制作環境見直し
    • 音楽制作環境のアップデート
      • IEEE1394 カード実装
      • FA-101 の稼働開始
      • 音のルーティング見直し
        • UA-25 との連携
        • 光音ケーブルで結んでみようぜ!
  • メインマシン再インストール
    • chkdsk で固まる問題も修正予定
    • USB2.0 なのに 1.1 でしか認識してないとかマジあり得ない

そして、5月24日頃にまた何かやりたいなぁ。(予告:ぉ)

忘れたわけではないけれど

イベントのこと何も書いてない俺は死んで良い

*1:疲れていると間違いなく攣るのだ