いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

会社って不条理だよね巡回

おいらが原因じゃないのに、怒鳴られて複雑な心境。 社会って複雑かしら…(苦笑

DebianのOpenSSLに脆弱性、「弱い鍵」が破られる恐れ − @IT
暗号系で乱数はキモやからねー。ゲームとかでも。もうなんていうか「rand(笑)」
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/10190e3f2f75d1e34365df52db1a3a0e
>SI 業者が人材派遣業になってしまったため、企業のコア部門に IT のわかる人材が育たず
派遣の人がPMやっている現場も多いと聞く…… 辞めちまったらどうすんだ……
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/777b71986f3deadb9e432c8f457e41d3
電波利用料が、総務省職員の映画鑑賞やボウリングなどに
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51166879.html
PPTはあくまで「プレゼンテーションを行う一つの道具」なので、ボディラングエージとかも重要なんだけどね、現実はアニメーションが派手な方が評価されるっていうね。もうね(ry
A4文書がスキャンできる、57gの超軽量スキャナ「DocuPen RC810」 - 日経トレンディネット
……普通にすごいわ。なんだこれ。
90年代前半のゲームの方が良かったと言える理由:Geekなぺーじ
256色ドット絵はいい…心が洗われる………ってか、あれマジで芸術だと思うねんな。98-DOSゲーまんせー!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51296054.html
東京ミュウミュウの第2期を強く希望します!あとぴたテンナージャも!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51076642.html
これはすごい
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」 - ITmedia NEWS
三次流通 の成功の一例」を作る意味でも購入しようかと思ってみたり。わりかし好きな曲だし、値段も安いしなぁ。貢献しないと………ってか ウッーウッーウマウマ SPEEDアルバム って何やこれー!?