いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

本当に単純な日記と化してみる - CS4の情報はまだかしらー?

現在高速バス通勤に切り替え、東京湾横断 潜って通勤してます。 電車よりこっちの方が安かったり、確実に座れて 且 地元から横浜まで吹っ飛べたり、通勤時間も短かったりして大変良いソリューションなのです。

が、問題は

  • 1時間に1本ぐらいしかバスがない
  • 終バスが20時台 *1

という、本数の少なさです。とりわけ、後者の終電の早さは致命的で「その日の終了処理」みたいなもんをダラダラやってると非常に危険です。



でまぁ、今日見事に逃しちゃったりしましてね ははははは。JRに1450円払って帰宅しましたよ。えぇ。えぇ。えぇ。 ………ちくしょう誰のせいでこんな事に… orz(ぉ<余談>
とはいえ、運良く「横浜駅から地元までの直通電車」に乗ることが出来たので、乗り換えは1回で済んだのは幸いです。

が! 1時間半も同じ電車に乗り続けるとさすがに疲れます。(ぉ orz

CS4の情報マダー!?

同社は、Creative Suite次世代版について、5月27日により詳しい情報を発表する予定だ。

アドビ、次期PhotoshopでFlash製ウィジェットの対応を検討 - CNET Japan

ってことで、非常にワクワクテカテカしているのですが、未だに何ら情報が確認できずにションボリしてます。

英語圏CNET に飛んでもまだ情報が無かったり。 時差を考えても速報ぐらいは出ててもえぇんちゃうかなーとか思うんですけどねぇ。 うーむ。



どうしても気になったので、google 先生で "CS4" で全世界を検索するぐらい必死こいてみたところ、このページ が割と上位で引っかかってうっへりしたので寝ます。お休み。ノシノシ

*1:とは言っても 20:55