いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日は直に帰ろう巡回

昨日は秋葉原に出向いて来ました。 が、色々歩き回りつつ終電だったりもした為、帰宅直後に寝てました HAHAHA!! orz

今日はレポートupしたいなぁ

技術ネタ

マイクロソフトの調査より:「RSI(反復運動過多損傷)は6億ドルの損失を引き起こしている」 | スラド モバイル
>腱鞘炎のほか
コレになると、実にパフォーマンスが落ちるんだよなぁ… 痛くてキーボードが打てない打てない…(苦笑
新人あら太君、先輩が残業していると帰りづらい! − @IT自分戦略研究所
>気が付けば終電ギリギリの時間。あら太君よろしく、ダッシュでオフィスを後にするしんじ君でした。
こんなのが普通にネタになる業界でした HAHAHA!!

一般ネタ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51174203.html
原作者が報われて居ない件
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080606mog00m200012000c.html?inb=rs
頑張っている人ほど報われない件
http://anond.hatelabo.jp/20080609110751
こういう目線の違う意見はとてもすばらしい
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008060923_all.html
いくら何でも、これはあからさま過ぎるべー(苦笑
卒業文集に「ワタシはアナタの人形じゃない。赤い瞳の少女(3人目)」 テレ朝と精神科医が必死に分析 : 【2ch】ニュー速クオリティ
おいら、この台詞知らないから、一般人決定ですね!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-405.html
これはすごい (レスが
http://bogusne.ws/article/99992028.html
>取材のため、リルガミンの街で
どこや
携帯電話の電磁波でポップコーンができるかどうか徹底検証してみた - GIGAZINE
>無理です
えー(苦笑
金田朋子のネット専用番組のタイトルが「金田朋子の日本語でおk」に決まったらしい ウォッチ!声優さん
声に出して読みたい日本語。ウォォ〜アンマァ
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-108.html
2chの反応
ローゼンメイデンの王様ゲーム
[http
//minaminoxxxsummer.blog49.fc2.com/blog-entry-70.html:title]
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-220.html
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-220.html
http://blog.livedoor.jp/tkno645/archives/51482809.html
翠星石「最近蒼星石の様子がおかしいですぅ」 その1
翠星石「最近蒼星石の様子がおかしいですぅ」 その2:文章系は読むのに時間がかかるんじゃああああ!(ぉ orz
em-one が欲しいかしら…