いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

実は日本で暴動が起きてるらしい 巡回

しかも3日連続で。なぜテレビじゃほとんど流れないんだぜ?

なんだかねぇー

仕事に殺される前に“過労死”を防げ(上)
おいらは何度でも言うぜ。 週の労働は40時間!
ダビング10延期の真相 大手電機1社の準備遅れのせい? : J-CASTニュース
>プログラムにバグがあり
仮にそうだとしても、全然違和感ないなぁ正直
AMD、200ドルで1TFLOPS越を実現するRadeon HD 4850を6月25日出荷
もう浮動小数点演算は GPU に任せてしまえばいいと思う。 それって、なんて x87? (参考:詳しい記事
Wineを開けるときがついにやって来た | OSDN Magazine
Wineはいい…心が洗われる… ってか、普通に窓アプリが Linux で動いててびっくらこいたよ。
飲食店経営で必要になる資格
>SE/プログラマー 未経験でも本当に大丈夫? -> 大丈夫。
>ンプルソースを渡され、改修を加える作業から入れば、さほど難なく業務につけると思う
  _, ._
( ゚ Д゚) !?
「ダガーナイフ」取り扱い中止--Yahoo!オークションとショッピングで - CNET Japan
自動車 も取引中止になるんじゃないか?
http://www.asahi.com/sports/update/0616/NGY200806160001.html
姉さんへ
デイリーポータルZ:寿司ポリー
俺、こういうの嫌いじゃないぜ! …ってか、回転寿司屋で うどん ってなんじゃこりゃい……?
女騎士「カッパ寿司行こうよ。」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>今日は天ぷらうどんを食わせてやるぞ。
ここかー!!
巫子さんの画像よこして1 - おはようwwwお前らwwwwwwww
脇巫女は、巫女さんとはちょっと違うと思うんよ。空飛ぶし。
NHKは、ローアングラーではありません : アキバBlog
ベタなのかもしれんけど、こういう表現を考える人ってのは好きだなぁー
メード駐在のクリーニング店がアキバに-レンタルロッカーも併設 - アキバ経済新聞
秋葉原にコスプレをしに来るコスプレーヤー
開店タイミングが悪すぎる!
東北地方で大きな地震・・・ブルードラゴン
うむ!
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/06/post_80.html
これはすごい。偶然ではあろうけどこれはすごい
お前ら外出てみろwwww - (旧)ベア速(旧)ベア速
写真の取り方上手すぎる…! すばらしい…!
ネットで大人気「眞子さま萌え」! 宮内庁は困惑気味?|日刊サイゾー
Ma子様なんてだいぶ前から居るじゃない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000914-san-soci
本とか、キーボードとか、電子デバイスとか、コスプレ衣装とかで埋まっちゃう人が近場に沢山いそうです。(ぉ
あぁでも一番は 仕事に埋もれ ですかね!HAHAHAHAHA!!! ......
http://hobby-channel.net/content/view/4889/149/
>ハエテナーイ
ちくしょう!
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080612mog00m200007000c.html?inb=rs
気になりはする…んだけど、amazonでの評価が実に微妙。(ぉ
http://morikaoru.blog62.fc2.com/blog-entry-20.html
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



お前らの特徴

  • 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる
  • 公の場では綺麗に使うよう心がける、友人の家も綺麗にする
  • 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ〜メタ
  • 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ
  • 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス
  • 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ
  • 夜中に昔の痛い自分を思い出してあああああああああとなる
  • 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない
  • 人情話に弱いが実際に人と接する場はあまり好まない
  • コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう
  • 寝てたわけじゃないのに「ごめん寝てた」の言い訳を使うことがある

 何 ぃ ッ ! ?