いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

引き続き「まかなかった世界」をCMしてます巡回

コーヒーメーカーの脆弱性が発覚 | スラド セキュリティ
>まーたバッファオーバーフロー脆弱性ですか……。
だばだばあふれ続ける姿に泣いた
あとやっぱり HTCPCP も忘れちゃいけませんね :-)
うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得 - GIGAZINE
>7.仮眠をしないで、無茶な仕事をするのはやめましょう
全くだ!(ぉ
http://codezine.jp/a/article/aid/2444.aspx
お、面白そう。DirectShow とどっちが便利かしら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51309352.html
知ってるかい? 薔薇姉は、船舶免許とフォークリフトの免許持ってるんだぜ…?(何
http://www.gooooggle.com/
レッツゴー非巻き世界! レッツゴー陰陽師! レッツ&ゴー!(ミニ四駆と同じスピードで走りながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51315074.html
こういう発想出来る人はすばらしい
http://hobby-channel.net/content/view/4933/146/
シナリオの中の人は何も分かっちゃいない! ふりふりひらひらな服着てるから転がれるんじゃないかああああああ
火星で氷の可能性がある「白い物体」見つかる | スラド サイエンス
>火星で白い物体といえば・・・
なんていいタイミング(ぉ