いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日から電車通勤に切り替えました巡回

社内で作業できる時間が確保できるのはいい感じです。 …が、通勤時間とコストは(バス通勤より)増えます。(ぉ orz

高木浩光@自宅の日記 - B-CAS社の個人情報登録サイトのSSL証明書がNTT DATA
これはひどい
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20080624/163504/
いや、いいことなんだけどさ。理由がすげぇ「仕方ねぇなぁ…全く」…な気がするのかしら…!?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080625-OYT1T00342.htm
>技術者の派遣は収益性が高いことから
いや、還元してやってくださいよ。
お金持ちほど優雅な生活をしている、というのは幻想である | スラド サイエンス
このお話 がすごい印象に残った
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51319355.html
おいらの最近のゲームの傾向として「反射神経が大きく鈍っている」というのがある気がする。頭じゃ分かっているのに、指先が動かない……。 歳かぁ… ('A`)
デイリーポータルZ:円筒分水とかっこいい水路
面白いねぇ。日本の伝統とな
自動改札がないとかどこの田舎だよwww - (旧)ベア速(旧)ベア速
小湊●道の事もたまには思い出してあげてくださいね (^^)
世界で最も高くパンを跳ね上げるトースター - GIGAZINE
P「I can fly!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

見てもないのにネタにしてる俺、マジメモ代わり。(何