いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Amazon 500箱吹いた 巡回

バカだなぁ(ほめ言葉


COBOL のように死んだ言語
お前は何を言っているんだ?
今夜もどこかでバッチ処理してるぐらい現役ばりばりじゃまいか…!
ビル・ゲイツ氏、第一線から退く | スラド
>さらばビル・ゲイツ、さらば Windows(CNET)
ニフティで、ひとつの大きな時代が幕を閉じます:小鳥ピヨピヨ
こっちも退陣とのこと。さすがに「パソコン通信」はやったこと無いんだよなぁー
ASCII.jp:技術者社長が語る「プログラマはキツい?いや、楽しいでしょ!」 (1/4)|誰も知らないITの未来
楽しいですよ?キツイけど。(ぉ (参考 :はてブの反応
フランスに一年いたけど質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
(中世)ヨーロッパはいい…心が洗われる…けど、色々大変なんだなぁ…
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
割と本気で今のエロゲーと何が違うのかさっぱり分からん。^^;
http://diamond.jp/series/worldvoice/10012/
>同じ仕事をしながら賃金に大きな差がでるということはアメリカではあり得ない
日本は中間摂取率がですね(ry
「冗談なんだから怒るなよ」って言う人いるけど
興味深い…んだけど、盛り上がりっぷりが異常
http://800.nomaki.jp/to_pixiv.html
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51319994.html:title]:なんかあったんだねぇこれ
http://www.savemanga.com/
夏コミでアクションがある様子
まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これホンマだったら、だいぶワクワクテカテカなんだけど…ホンマかなぁー
http://hobby-channel.net/content/view/4957/149/
まだ足りないかな…!(何
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000014-maiall-soci
大ピンチ!大ピンチじゃまいか…!(ひろ●きが