いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

すべての要素は計算済み予測済みの事項なのかしr…

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

帰りの電車で『ね、寝過ごしたかしらーーー!』と、勢いよく停車中の電車から降りたら
そこは、本来降りる駅よりもえらい(30分以上:乗換1回有)前の駅だった

な… 何を言ってるのか わかりすぎると思うが
おれも気づいた時のがっかり感は異常だった…

頭がどうにかなりそうだったぜ……




orz




いやもうねぇ、最近ぐだぐだっぷりは異常。

  • デジカメなくすわ
  • 今日は、帰りの東海道新幹線が遅延してすごい乗車率になり、通路に立ちっぱなしで移動してみたり(90年代前半のお盆の上越新幹線並だったね)
  • TOKYO駅について東海道新幹線の紛失物対応コーナーを聞き行ってみると、実は営業時間過ぎてるとか(一緒に教えてくれよ…)

うっへり