いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

文章書いて無ぇよ! 巡回

昨日は自宅に帰ったら寝ちゃったよ HAHAHA!

…いや、土曜日よるから月曜朝まで痛みでほとんど寝られなかったという現状もあったりしまして、割と倒れるように寝てましたわ。 気づいたら朝だったという………


64ビット版「Windows」、急速な普及の兆し - CNET Japan
64bit Winodws のおかげで PhotoShop / Illustrator が常駐ソフトになりました(※ホントに
フリーソフトのUIを改善するには? | スラド オープンソース
(ぎくっ!
クリエイティブなプログラマーから学ぶ14個の事柄 - GIGAZINE
>6.情熱を持つ
(びくっ…!(いえ、単に最近迷走してるだけです…^^;(社会人的な意味で
正社員が8割。IT業界には派遣が少ない?
>派遣会社が客先に派遣するITエンジニアを正社員もしくは契約社員として雇用するのです。 つまりそうした企業に勤めている人の多くは、派遣社員ではなく、正社員なのです
勉強にはなったんだけど…さて、一般派遣と特定派遣の「扱い」の差は…?
続・Yahoo!ケータイ初回利用時のユーザID通知に関する告知
>一方的に切られて終わった。
ソフトバンクひでぇ
後藤弘茂のWeekly海外ニュース
>32-bit単精度で16-wideのワイドなベクタ演算ユニット
鼻血が出そうです
東京ビッグサイトのプラモ/フィギュア即売会場でエスカレーター事故 | スラド
[http
//gigazine.net/index.php?/news/comments/20080805_wf2008_before/:title]:続報。 …つか、これだけ人が乗ってて良く崩壊しないよなぁーとも思ってみたり。
ヤフオク、全国の金融機関が利用できる「JNB電子マネー」決済
JNB電子マネーと近い利用形態の楽天キャッシュも利用先を限定している。残金の戻しは可能だが、東京都民銀行楽天支店のみに対応していた。
一方その頃楽天さんは
楽天がイーバンクに出資へ、総額200億円程度を予定
eBankととても仲良しになっていた。
そして土俵にすら上がってこれないライブドア……
どこでも行った気分--Google マップ「ストリートビュー」で日本散策 - CNET Japan
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
関連 : Googleマップのストリートビューがやばい件:VIPPERな俺跡地
『世界コスプレサミット2008』、8月3日に決勝戦 | スラド
/.J入りかよ! …とはいえ、興味深い意見があってコレはコレで面白い。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51329644.html
最適な結果を導き出す為に物理的な表現方法にとらわれない姿は大変美しい。(論理的に
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51193460.html
おい!もう少し >>1 を構ってやれよ!