いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コミケの準備があああああ orz

最近会社でのタスクが割と忙しいなぁ…とか思う次第。 また帰宅が遅いぜ…。


まだ準備終わってないのにぃ… orz

お前らの国どうなってんの。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
個人的にも先日の岩手あたりで震度6強だか7弱だか観測したにも関わらず対して報道されなかった -> 別に大した被害じゃなかった 事に驚きを隠せない。東北まじタフ。(ぉ
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/08/proteus_vx.html
これ取り上げたっけ?(ぉ
痛いニュース(ノ∀`) : コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策 - ライブドアブログ
正直オンリーの方が楽しめるなぁとか思う俺。
【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター:【2ch】ニュース速報アワーズ
>赤字額が122億円も縮小した
いいこととは思うんだけど、逆に大量のお金が廻らなくなったってことでもある気がするんだよなぁ…大丈夫かしら?
何で最近女キャラが一杯でてくるアニメが流行ってるの?:VIPPERな俺跡地
転がれるからいいじゃないか! 最近アニメ見てないけどな!